検索

バリ リトリート


リトリートの詳細が発表されました!

セークレッドアース・ミスティカルダンス

~聖なる大地の神秘のダンス~

バリ島リトリート

 

2020年 4月25日 - 5月2日

with ミシャール、ナシャール、ユン、ヤリエル

 

Earth my body,

Water my blood,

Air my breath,

Fire my Spirit

 

大地はわたしの身体

水はわたしの血

大気はわたしの呼吸

火はわたしの魂

 

 

セークレッドアース・ミスティカル・ベリーダンスのスピリット(真髄) へと、深く入っていきましょう

 


リトリート参加費に含まれるもの

 

・毎日のエレメンツ(万物を構成する四大元素)のダンス

・女神の輪/サークル

・ナチュラルなヒーリングプラクティス

・滝や、ジャングルなど、大自然への小旅行

・バリ舞踊の特別レッスン

・生演奏の音楽とともに踊る時間

・2人部屋ルームシェアでの滞在室料。エアコンと天井扇風機つき

・ヘルシーなベジタリアンやヴィーガンの食事どデザート、

 地産の新鮮な作物の手作りの食事。

・自由時間。スパに行くもよし、買い物や、探索をして、

 あなた自身のリラックスする時間に当ててください。

・リトリートセンター敷地内にはスパとカフェもあります。

・敷地内にある、いつでも泳げる大きなプールと、

 小さな塩のプール、瞑想用の洞窟

・ジャングルを見渡す、わたしたちのグループ専用の、

 ヨガ&ダンススタジオ

・MishaalとNashaalによる、プライベート・セッション

・大自然でのメンバー全員作り上げ撮影するフォトセッション

・空港からリトリートセンターに直接いらっしゃる場合、

 そしてリトリートセンターから空港まで直接向かって

 出発する場合には、空港への無料送迎をします。

 

 

リトリートの間は、大地を踏みしめ、繋がり、わたしたちを深く回復させましょう。

 

大自然のなかで、エレメンツと繋がることによって、わたしたち自身に滋養を与え、エネルギーを再び注ぎ込み、それによって、わたしたちの真実の姿ーわたしはいったい何者なのかーを、思い出しましょう。

 

エレメンツとわたしたちのダンスを通して、そして調和の中で共にダンスをクリエイトすることによって、自身の強さも弱さも探索し、ダンスを通してわたしたちの周りの世界へと、伝えていきましょう。

 

 

リトリート参加費

 

◎特別早割価格 : USD $1685

( 1月31日までに、前金のUSD $500を送金された方)

 

◎特別価格 : USD $1785

( 2月16日までに、前金のUSD $500を送金された方)

 

◎リトリート正規価格 : USD $1885

(2月16日以降に残席がある場合/お問い合わせください)

 

参加人数には限りがあります。

ご自分の枠を確保されるために、お早めの予約をお薦めします!

 

※ USD = 米ドル

※ 予約の完了には前金のお振込が必要になります

 

 

予約方法

 

ご予約には、まず、私(ミシャール)あてに直接メールでお申し込みください。

 

======

 

Emailアドレス: mishaaLL@me.com

※メールアドレスには L (エル)が2つ入ります。

 

件名 : SEMD 2020


本文:


お名前をローマ字でお願いします。

短くていいのであなたについて、少しだけ教えてください。

今回どうしてこのリトリートに参加したいと思ったか、ダンス経験のありなしなど。英語で書くのが難しければ日本語でも構いません。

 

====

 

いただいたメールの返信にて、あなたのご予約を完了させるための詳細を連絡します。

 

このリトリートは、すべての女性を歓迎します。

ダンス経験については、どんなレベルの方でもかまいません。

 

まだ経験が浅い方からプロレベルまで受け入れます。

ダンスの経験のない方は、ご相談ください。


大自然の真ん中で、あなたのダンス体験を広げてみましょう。

 


Your body is your temple

relax your mind

awake body and soul

celebrate life

~ Mishaal

  

 

あなたの身体は神殿です

あなたのマインドをリラックスさせて

身体と魂を目覚めさせましょう

生命を讃え謳歌しましょう

~ ミシャール

 

 

私は自然の中で、裸足で踊りながら30年以上を過ごしてきました。

大自然は私にとってのサンクチュアリ(聖域/神聖な場所)であり、自然の中で過ごし、踊ることで、大地、空、太古の昔と繋がりを感じます。そうして過ごすことが、私が内的洞察や祝福を受け取り、私のトルゥーセルフ(私とは何者か、その真実)を思い出す方法です。わたしたちはひとつ。


Om Santi Santi Santi Om

バリ島でお会いしましょう!

 

ミシャール




最新記事

すべて表示

創作料理

外食が激減しエスニックなものを食べる機会が減りつい先日ようやくナンプラー、オイスターソース、スイートチリソース、ライスペーパーをゲット。 アジア風な食べ物を自分で作ることにしましたよ。 タイ料理が好きなのですが油分が時に厳しく、油を激減させてそれらしく作りまた同居家族も食べられるように他の食材に置き換えていった所、優しい味の似て非なる創作アジア風料理が出来上がりました。。笑 まだまだアジア風料理の

心残り

以前知り合いの方に「新規である人に誘われて」という話しを聞いたのですがそのある人が私は仕事に関して少し違和感を感じている人だったんですよね。 ただうまくそれを言語化できなかったので知り合いには私が嫉妬から嫌な感じを出したと思われただろうし、そもそも私個人の感情を微妙に出してしまい知り合いにとっての良い話を応援できなかった自分に反省と後悔で時々ふとした時に思い出すんですよね。 次回また同じシチュエー

電池

マイクの電池切れに後から気付くオンラインレッスン、、、 まだまだスムーズに進めていけないオンラインレッスンですが少しずつ雰囲気を掴めているような気がします。 ただせっかく踊れるスタジオでレッスンをさせていただいているので早く生徒さんと共にのびのびと踊りたい。 毎週日曜 10:30-11:45 bellydance basics&beyond オールレベル 担当 Yukta