検索

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。

今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。

是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。

体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪


太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

陽のエネルギーと共にスタジオで踊りましょう。



●セッション12:11/15日(日)~12/14日(月)

体験レッスン日:11/15(日)

[日曜クラス 全5回 : 11月15日(日)、11月22日(日)、11月29日(日)、12月6日(日)、12月13日(日)]

月謝:15,000円(+年会費 6,000円)


—————————

COVID-19 感染拡大防止のためのお願い(ガイドライン)

・支払いはお振込みのみとさせていただきます。お振込が確認できるものを事前に担当講師にメッセージいただくか、当日お持ちください。(スタジオカードは後日まとめて記入させていただきます。)出席ノートはこちらで記入&チェックさせていただきます。

・レッスン中のソーシャルディスタンスをたもつため、スタジオ内にお入りにいただける生徒さんは、7名までとさせていただきます。

・レッスン前に、講師がスタジオ内を除菌・換気します。

・生徒さんがスタジオに入る際、まず手のアルコール消毒をお願いし、さらに手洗い&うがいをしていただきます。

・生徒さんは、ご自宅を出る前に検温をお願いいたします。37度以上ある方は、ご自宅でゆっくりお過ごしください。またはオンラインでのレッスンを受講ください。 講師の判断によっては、スタジオにて除菌した体温計で、検温をお願いすることがあります。

・レッスンの入れ替え時は、前のクラスの生徒さんが全員出てから、次のクラスの生徒さんがスタジオに入れます。そのため着替えは速やかにお願いいたします。

・レッスン中は講師はマスクをし、生徒さんにもマスク着用をお願いします。

・レッスン中は講師・生徒さんのソーシャルディスタンスを守ります。

・ウォーターサーバーの利用はしばらくの間は禁止しますので、ご自身で飲み物の準備をお願いいたします。その際ゴミは必ずお持ち帰りください。

最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1