検索

冬至と振り返り

最終更新: 2019年12月24日


本日冬至、そして日曜クラスでは久しぶりの通常レッスン&シェア会となりました。


今回の年末ショーはかなり脳細胞を酷使したようで、私の頭はPCが働き過ぎで熱をもってカラカラ音がするのと似たような状況に。

難しいお題とレッスンの少なさをスパイスに最後まで踊りきってくれた生徒さん!本当にありがとうございました✨


個人的にいつか向き合わないとと思っていたエジプト。

沢山考え、時にはゆるいエジプト関連本を読んだり、友人と話したりで、何かやりきれたようです。

自分の中のイメージがとても軽くなりました。

デバダシスタジオで古代エジプトができたこと本当に感謝です。

心の引っかかりがとれました。


個人的に今回のショーを通して自分にとって踊ることの大切さと共に、体を動かさずただ頭だけの使い過ぎは本当に良くないなと痛感しました。


日常から仕事等で頭をよく使う方や見えないものを見たり感じたりする特にエネルギーが上の方にいきがちな方は体を動かすことがとっても大事で、そのような皆様にデバダシスタジオのダンスはお役に立てるのではないかと思います。

是非体験レッスンにいらして下さいね。(セッション1では無料体験レッスンキャンペーンを行う予定です)


最後に、あの会場にいた皆さま、応援して下さった全ての皆さまに感謝致します。本当にありがとうございました✨✨


麗しの師匠Mishaalのアイデアにはいつも脱帽です。

またあなたのアイデアを形にできるクリエイティブなショーに携われたら個人的に嬉しいです。


そして、このショーまでのハードな日々を過ごしてくれたリーダー、ゆんさんとマリカちゃん。沢山の経験からサポートしてくれたNashaalとYaliel。

めちゃ頑張ってくれたMadhurima、Mehtap、Mediha。ありがとう、ありがとう😊

やりきった今とても清々しいです。

感謝です🙏