検索

冬至と振り返り

最終更新: 2019年12月24日


本日冬至、そして日曜クラスでは久しぶりの通常レッスン&シェア会となりました。


今回の年末ショーはかなり脳細胞を酷使したようで、私の頭はPCが働き過ぎで熱をもってカラカラ音がするのと似たような状況に。

難しいお題とレッスンの少なさをスパイスに最後まで踊りきってくれた生徒さん!本当にありがとうございました✨


個人的にいつか向き合わないとと思っていたエジプト。

沢山考え、時にはゆるいエジプト関連本を読んだり、友人と話したりで、何かやりきれたようです。

自分の中のイメージがとても軽くなりました。

デバダシスタジオで古代エジプトができたこと本当に感謝です。

心の引っかかりがとれました。


個人的に今回のショーを通して自分にとって踊ることの大切さと共に、体を動かさずただ頭だけの使い過ぎは本当に良くないなと痛感しました。


日常から仕事等で頭をよく使う方や見えないものを見たり感じたりする特にエネルギーが上の方にいきがちな方は体を動かすことがとっても大事で、そのような皆様にデバダシスタジオのダンスはお役に立てるのではないかと思います。

是非体験レッスンにいらして下さいね。(セッション1では無料体験レッスンキャンペーンを行う予定です)


最後に、あの会場にいた皆さま、応援して下さった全ての皆さまに感謝致します。本当にありがとうございました✨✨


麗しの師匠Mishaalのアイデアにはいつも脱帽です。

またあなたのアイデアを形にできるクリエイティブなショーに携われたら個人的に嬉しいです。


そして、このショーまでのハードな日々を過ごしてくれたリーダー、ゆんさんとマリカちゃん。沢山の経験からサポートしてくれたNashaalとYaliel。

めちゃ頑張ってくれたMadhurima、Mehtap、Mediha。ありがとう、ありがとう😊

やりきった今とても清々しいです。

感謝です🙏







最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。 今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。 是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。 体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪ 太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1