検索

女神ショー

デバダシスタジオの年末ショーで忘れられないのが「女神」をテーマにした年。

2回「女神」をテーマにした年があったけどどちらもハプニングが起きていたな。私は個人的にこのハプニングを女神のいたずらと思っていてハプニングある限りそれは完成ではなく次につながる道みたいな。(またこのテーマでいつかショーをやりたい気持ちになるというか 笑)


私たちの中にある女神と同じ部分を感じながら身をゆだねて踊る。女神をより近くに感じることができる瞬間。

ダンサーのインスピレーションや感性が前面に出るので女神をテーマに踊るダンサーを見るのはとても楽しい!


-------

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

女神は良きタイミングでまたやりたいショーの一つです。

この思いが実現しますように♪

キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/309436




最新記事

すべて表示

Session 3

3月13日の新月からSession 3 はじまりますよー 昨日の春の嵐で傘が曲がったユクタです。 あたたかくなってきました是非一緒に踊りましょう♪ オンラインでもスタジオでも受講できます。 ご質問等ございましたらお問い合わせくださいね。 毎週日曜 10:30-11:45 デバダシスタジオ 神宮前 ベリーダンスベーシック&ビヨンド オールレベル 担当:Yukta セッション3:3/13日(土)~4/

創作料理

外食が激減しエスニックなものを食べる機会が減りつい先日ようやくナンプラー、オイスターソース、スイートチリソース、ライスペーパーをゲット。 アジア風な食べ物を自分で作ることにしましたよ。 タイ料理が好きなのですが油分が時に厳しく、油を激減させてそれらしく作りまた同居家族も食べられるように他の食材に置き換えていった所、優しい味の似て非なる創作アジア風料理が出来上がりました。。笑 まだまだアジア風料理の

心残り

以前知り合いの方に「新規である人に誘われて」という話しを聞いたのですがそのある人が私は仕事に関して少し違和感を感じている人だったんですよね。 ただうまくそれを言語化できなかったので知り合いには私が嫉妬から嫌な感じを出したと思われただろうし、そもそも私個人の感情を微妙に出してしまい知り合いにとっての良い話を応援できなかった自分に反省と後悔で時々ふとした時に思い出すんですよね。 次回また同じシチュエー