検索

思い出の写真 スペシャルな時間

ベリーダンスはお祝いや喜びの時に踊るダンスで、踊りでお祝いができるということはダンサーとしてとても嬉しいことです。


デバダシスタジオにいるとこの写真のようにピュアで愛おしい時間を共有することができます。生命の循環や新しい命の発する愛そのものの光を感じ、自然と皆が素敵な表情で写真に写ってますよね。そこに言葉がなくても通じるあたたかいエネルギー。

心の奥から湧き出る美しいものを体を使って表現することの素晴らしさを感じます。


Projection Art Work by Kyoko 青山京古


-------

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

スタジオ存続のため皆様のご協力をお待ちしております。


キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/309436





最新記事

すべて表示

創作料理

外食が激減しエスニックなものを食べる機会が減りつい先日ようやくナンプラー、オイスターソース、スイートチリソース、ライスペーパーをゲット。 アジア風な食べ物を自分で作ることにしましたよ。 タイ料理が好きなのですが油分が時に厳しく、油を激減させてそれらしく作りまた同居家族も食べられるように他の食材に置き換えていった所、優しい味の似て非なる創作アジア風料理が出来上がりました。。笑 まだまだアジア風料理の

心残り

以前知り合いの方に「新規である人に誘われて」という話しを聞いたのですがそのある人が私は仕事に関して少し違和感を感じている人だったんですよね。 ただうまくそれを言語化できなかったので知り合いには私が嫉妬から嫌な感じを出したと思われただろうし、そもそも私個人の感情を微妙に出してしまい知り合いにとっての良い話を応援できなかった自分に反省と後悔で時々ふとした時に思い出すんですよね。 次回また同じシチュエー

電池

マイクの電池切れに後から気付くオンラインレッスン、、、 まだまだスムーズに進めていけないオンラインレッスンですが少しずつ雰囲気を掴めているような気がします。 ただせっかく踊れるスタジオでレッスンをさせていただいているので早く生徒さんと共にのびのびと踊りたい。 毎週日曜 10:30-11:45 bellydance basics&beyond オールレベル 担当 Yukta