検索

残り5日✨ デバダシスタジオ クラウドファンディング

Chakra Showは2013年の年末ショーでした。

このショーではスタジオの皆と共に「チャクラ」に関して勉強し、手探りでショーを形作っていったことがとても思い出深いです。

私にとって特に印象的だったのが通常の第1チャクラから第7チャクラに向かう順番とその逆の第7チャクラから第1チャクラに向かう順番でもショーが構成されたことです。

この逆の順番は魂が地球に生まれる時の状態を表しているんじゃないかと思いましたし、また通常の順番で踊っていくとエネルギーが整って元気になるということがこのショーに取り組むことによって実感できたんですよね。


ちなみに美しい「サハスラーラ」画像は今でも私のスマホの待ち受けとしてガッツリ使用中です 笑


デバダシスタジオがホリスティックなベリーダンスという部分と表現においては個性的でユニークであることをとても大切にしているということを強く感じることができたショーでした。


デバダシスタジオの存続のためにどうかご協力をお願いいたします。


-------

あと5日!

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

「Chakra Show」またいつかやってみたい♪

キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/309436






最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。 今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。 是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。 体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪ 太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1