top of page
検索

残り5日✨ デバダシスタジオ クラウドファンディング

Chakra Showは2013年の年末ショーでした。

このショーではスタジオの皆と共に「チャクラ」に関して勉強し、手探りでショーを形作っていったことがとても思い出深いです。

私にとって特に印象的だったのが通常の第1チャクラから第7チャクラに向かう順番とその逆の第7チャクラから第1チャクラに向かう順番でもショーが構成されたことです。

この逆の順番は魂が地球に生まれる時の状態を表しているんじゃないかと思いましたし、また通常の順番で踊っていくとエネルギーが整って元気になるということがこのショーに取り組むことによって実感できたんですよね。


ちなみに美しい「サハスラーラ」画像は今でも私のスマホの待ち受けとしてガッツリ使用中です 笑


デバダシスタジオがホリスティックなベリーダンスという部分と表現においては個性的でユニークであることをとても大切にしているということを強く感じることができたショーでした。


デバダシスタジオの存続のためにどうかご協力をお願いいたします。


-------

あと5日!

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

「Chakra Show」またいつかやってみたい♪

キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。






最新記事

すべて表示

ベリーダンスと音楽の夜 vol.213

素晴らしい生演奏で踊らせていただけることになりました カヒナさんとナシャールとご一緒できることが今からとっても楽しみです 是非是非いらしてください! ご予約はユクタまで お待ちしております 6月29日(土) 「ベリーダンスと音楽の夜 vol.213」 @中目黒 楽屋 TEL/FAX 03-3714-2607 https://www.rakuya.asia/ Open/17:30~ Show/18:

Comentarios


bottom of page