検索

無料体験レッスンキャンペーン

最終更新: 2019年12月25日

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

デバダシスタジオ

スペシャル無料体験キャンペーン

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

新たに始まる「セッション1」より期間限定で「無料体験レッスン」(通常2000円)を開催します✨


💛無料体験レッスン期間💛

2019年12月26日(木)〜2020年1月19日(日)


💝さらに、先着5名様まで、新規でご入会頂いた方には、デバダシスタジオ・オリジナルバッグをプレゼント致します!

 

※デバダシスタジオに初めていらっしゃる方のみ、おひとり1回までです。

 

スタジオにご興味ある方は、ぜひこの機会をご活用ください。

 


◎デバダシ・メンバーシップ(入会手続き)について

 

体験レッスンを受け、セッション1から継続受講されたい方へ:

体験レッスン当日、またはその翌週に、入会手続き(年会費6000円)と月謝(該当する月謝から通常の体験レッスン料金3500円を引いた金額)をお支払い頂きますと、セッション1からレッスン受講が可能です。

※お支払は現金のみとなっております。

最新記事

すべて表示

創作料理

外食が激減しエスニックなものを食べる機会が減りつい先日ようやくナンプラー、オイスターソース、スイートチリソース、ライスペーパーをゲット。 アジア風な食べ物を自分で作ることにしましたよ。 タイ料理が好きなのですが油分が時に厳しく、油を激減させてそれらしく作りまた同居家族も食べられるように他の食材に置き換えていった所、優しい味の似て非なる創作アジア風料理が出来上がりました。。笑 まだまだアジア風料理の

心残り

以前知り合いの方に「新規である人に誘われて」という話しを聞いたのですがそのある人が私は仕事に関して少し違和感を感じている人だったんですよね。 ただうまくそれを言語化できなかったので知り合いには私が嫉妬から嫌な感じを出したと思われただろうし、そもそも私個人の感情を微妙に出してしまい知り合いにとっての良い話を応援できなかった自分に反省と後悔で時々ふとした時に思い出すんですよね。 次回また同じシチュエー

電池

マイクの電池切れに後から気付くオンラインレッスン、、、 まだまだスムーズに進めていけないオンラインレッスンですが少しずつ雰囲気を掴めているような気がします。 ただせっかく踊れるスタジオでレッスンをさせていただいているので早く生徒さんと共にのびのびと踊りたい。 毎週日曜 10:30-11:45 bellydance basics&beyond オールレベル 担当 Yukta