検索

blissful blue vol. 7


Nashaal主催のイベントにお声掛けいただき葉山で踊らせていただきます♪

今日はこちらのイベントにゲスト出演される平井ペタシ陽一さんのライブへ。

ライブの前に葉山のショーの打ち合わせを少しさせていただいてから、

ペタシさんのライブをゆっくり堪能です。

CD音源を切に望む踊りたくなる楽曲がいっぱいで、自然と体が動いておりましたよ♪

ペタシさんの演奏と美しい葉山の海、Devadasi ダンサーズの踊り!!

最高のロケーションです。

私自身かなり気合が入っておりますよ。 8/22(金)是非皆様いらしてくださいませ。

ご予約はメールで絶賛受付中です♪

blissful blue vol. 7 -チャリティー ベリーダンス・ライブ in 葉山-

葉山の御用邸が臨む、サンセットの美しいビーチ、一色海岸。

"blissful blue"は、打ち寄せる波の音を聴きつつ、 夕暮れから 夜にかけての海と空をバックに、 美味しいお料理とお酒と一緒に ベリーダンスとを楽しんで頂くイベントです。 このイベントも、早いもので今年で7年目となりました。 生命の源である海をそばに 生命に感謝したい、という気持ちで 収益金はチャリティーとして寄付をしています。 今年は、ダンサーの顔ぶれが入れ替わり。 Devadasiスタジオのダンサーたちが登場します。

日時:2012年8月22日(金) 開場:17:30 開演:18:00 終了:20:00 (2ステージ入れ替えなし) 場所:葉山・一色海岸「 UMIGOYA・海小屋 MANA」 http://www.umigoya.net/ 出演ダンサー: Yaliel, Yukta,Yasmine, Aki Noguchi, Devadasi Hayama Dancers, Nashaal ゲスト・パーカッション: 平井ペタシ陽一 DJ:Tommy Official Photographer : HORI, 座席:予約制 料金:4,000円(ワンドリンク、ディナー、ショーチャージ込み) 小学生は2,000円 幼児は無料 皆様のご参加お待ちしております。

※「海小屋MANA」は夏の海をテーマにエスニックな料理でおもてなしを する夏限定のビーチ・レストラン。地元の人たちも夏限定のレストランとして食事をしに来ます。当日はブッフェスタイルの、ディナーをご用意してお待ちしています。 ※海岸でのイベントですので足下が砂になります。砂地を歩いても大丈夫なお履きものでお越しください。 <アクセス概要> 湘南新宿ラインで渋谷から1時間でJR逗子駅へ。 3番線のバス「葉山御用邸」行きで15分「一色海岸」下車徒歩1分(終点から1つ目)。 アクセス詳細は上記「海小屋MANA」WEBサイトにて。可愛いイラストがあります。 <ご予約について> 予約制ですので、ご予約希望の方は出演者までメールにてご予約をお願いします。 ご予約の際は、大人/子供の別、人数、代表者氏名を明記ください。 ・e-mail:hayama.blissfulblue@gmail.com まで ・件名: blissful blue 予約申し込み ※本イベントの収益金の経費をのぞいたすべてをチャリティーとして、特定非営利活動法人「アーシャ=アジアの農民と歩む会」http://ashaasia.org/ へ寄付します。

以下、主催のNashaalからのメッセージです。

*    *    * ベリーダンスとは「女性として生まれてきた喜びを表現する」ダンスです。 もともとは古来エジプトやオリエントの時代より、生命が産まれてくる腰を 揺らしながら「大地豊穣への感謝」「生命の賛美」をテーマに踊り継がれてきました。 わたし達の師匠Mishaalの哲学は「身体はあなたの神殿です。身体を流れる エネルギーを愛し、内なる美しさを表現するのがベリーダンスです」と 説いています。どんな女性でも持っている、女性らしい優しさ、美しさ、 情熱、愛情、などが、みなさんに伝われば幸いです。 *    *    * Special Thanks to our teacher, Mishaal. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 公衆の場において、女性がベリーダンスを踊れるということはとてもありがたいこと。そんな平和で安全で豊かな日本を作ってきてくれた、両親の世代と、数々の先達に感謝しつつ。 一色海岸は、わたしが小さいころから通ったビーチ。 毎年ここでダンスと生命の賛美ができることを、嬉しく思っています。 お時間ありましたら、夏の葉山にぜひお越しください。

#ベリーダンス踊ります

最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。 今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。 是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。 体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪ 太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1