top of page
検索

Yuktaクラスのお知らせ


🌚セッション11のお知らせ🌚 11/8の新月から新しいセッションがはじまりました。 青山京古さんの美しい作品と同じ空間にいる私。大切なものを見極めて、優しく優しく繊細な思いと共にありたいなと。 そんな気持ちになる一枚です。 心の繊細な部分に触れてそれを表現すると気づいていなかった本心を知りまた別の扉が開く。 楽しく踊っていきましょう🌹 お問い合わせはYuktaまでどうぞ。 Bellydance basics&beyond 毎週日曜日 10:30-11:45 デバダシスタジオ神宮前 ●セッション11:11/8(水)~12/6(木)

体験レッスン日:11/11(日)、11/18(日)

[全4回 : 11月11日(日)、11月18日(日)、11月25日(日)、12月2日(日)]

月謝:¥11,000-(月4回)年会費:¥5,000-

​◆場所:デバダシスタジオ 神宮前Devadasi Studio - Jingumae

住所:東京都渋谷区神宮前2丁目16-16 クロス3ビル 3階 Photo by Shuri Nagura

bottom of page