top of page
検索

Mishaal バリ リトリートのお知らせ


Mishaalのバリリトリートのご予約始まりました!

~ NATURAL MYSTIC ~ ナチュラル ミスティック

ダンス・リトリート With ミシャール ナシャール、そしてナシュワと

5/1 ~ 5/8

この8日間のマジカルな日々を、秘密の庭園の中で、わたしたちのディープでナチュラルな、ミスティック・ダンスを踊りながら、空と大地に繋がっていきます。 そして、バラエティ豊かなヒーリングのリチュアルや、ミスティカルなアートを通して、わたしたちの魂に栄養を与え、わたしたちの感覚を目覚めさせていきます。わたしたちは、小旅行をしながら、聖なる寺院や神殿や、魔法のような領域へと訪れていきます。 食事は、身体にヘルシーなヴィーガンの食事で、栄養を満たしていきます。 ときには、あなたがリラックスしたり、いろいろな場所に行ってみる自由時間ももうけます。

そして、魅力あふれるナシャールとナシュワと共に、このスペシャルなリトリートができることに、ワクワクしています。彼女たちも、それぞれ素敵なマジックをこのリトリートに加えてくれます!

すべての女性を、このリトリートに歓迎します。 13人ぶんの枠があります。

セークレッド・アース・ミスティカル・ダンス(神聖なる大地の神秘のダンス)において、「今ここ」の、わたしたちの心(ハート)からのダンスを踊ります。このナチュラルなミスティカルなスタイルでは、わたしたちはマインドをリラックスさせ、まるで開放された器のように、わたしたちの内なる自分自身を開き、真実に美しい何かがわたしたちを通して流れていきます。 わたしたちは、繋がり、感じ、調和し、互いに魅了しあい、そしてわたしたちの真実の神秘的なエッセンスを導き出します。

リトリートは、ジャングルを見渡す居心地の良い、モダンなツインルームでの7泊すべての宿泊費と、すべての食費、すべてのセッション(ダンスやレクチャー)、リトリート中の小旅行の費用を含みます。そして、それ以上も! (航空券は含まれません)

■リトリート料金:

総額 USD $1850 (アメリカドルでのお支払いになります) ※ご予約を確定するためには、前金 $500ドル を所定の期間に送金が必要となります。

**特別早割** $200 割引 2/1までの所定口座に着金にて、前金 $500を送金いただいた方には、総額から$200ドル割引します

**早割** $100 割引 2/15までの所定口座に着金にて、前金 $500を送金いただいた方には、総額から$100ドル割引します

なにか質問のある方は、どうぞご遠慮なく、わたし(ミシャール)まで直接ご質問ください。

このスペシャルなリトリートのお席は、マジカルな13人分のみです。 お席の確保のために、ご予約はお早めに!

■予約方法: メールで直接、わたし(ミシャール)に申し込んでください。

Eメールアドレス: mishaall@me.com  ※「l (エル)」が2つあるので、ご注意ください。 件名: Natural Mystic 本文: ・ご自分のお名前を ローマ字 にてお書きください。

バリ島でお会いできるのを楽しみにしています。 愛をこめて オム サンティ サンティ オム

ミシャール

bottom of page