検索

残り7日🍀 デバダシスタジオ クラウドファンディング

最終更新: 8月29日

スタジオイベントで人気がある毎年10月に開催される「ダークキャバレーナイト」。見えざるものの世界との境界線が薄くなり普段隠されているもの自覚していない奥深くにあるものとアクセスしやすいこの時に闇に関して深め表現して昇華する。


私がはじめて「ダークキャバレー」に挑戦した時、喜びやお祝いで踊られる美しいダンスというイメージを壊していく作業をしていきました。


光が明るければ明るいほど対局の闇も深く、ダンスをつくる過程での学びでまた私も少し成長できたのかもなんて思ったりしています。


見えないもの、隠されているもののパワーはかなり強いので定期的に安全に外に出してあげることは心の健康にとってとても良いと思います。


この個性的でユニークな表現ができるデバダシスタジオの存続に是非ご協力くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


-------

あと7日!

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

ダークキャバレー次の開催が楽しみ!

キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。

↓

https://camp-fire.jp/projects/view/309436




最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。 今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。 是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。 体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪ 太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1