検索

残り7日🍀 デバダシスタジオ クラウドファンディング

最終更新: 2020年8月29日

スタジオイベントで人気がある毎年10月に開催される「ダークキャバレーナイト」。見えざるものの世界との境界線が薄くなり普段隠されているもの自覚していない奥深くにあるものとアクセスしやすいこの時に闇に関して深め表現して昇華する。


私がはじめて「ダークキャバレー」に挑戦した時、喜びやお祝いで踊られる美しいダンスというイメージを壊していく作業をしていきました。


光が明るければ明るいほど対局の闇も深く、ダンスをつくる過程での学びでまた私も少し成長できたのかもなんて思ったりしています。


見えないもの、隠されているもののパワーはかなり強いので定期的に安全に外に出してあげることは心の健康にとってとても良いと思います。


この個性的でユニークな表現ができるデバダシスタジオの存続に是非ご協力くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。


-------

あと7日!

デバダシスタジオ クラウドファンディングへのご支援本当にありがとうございます。

ダークキャバレー次の開催が楽しみ!

キャンプファイヤーさんのURLです。

8/30までどうぞよろしくお願いいたします。

↓

https://camp-fire.jp/projects/view/309436




最新記事

すべて表示

創作料理

外食が激減しエスニックなものを食べる機会が減りつい先日ようやくナンプラー、オイスターソース、スイートチリソース、ライスペーパーをゲット。 アジア風な食べ物を自分で作ることにしましたよ。 タイ料理が好きなのですが油分が時に厳しく、油を激減させてそれらしく作りまた同居家族も食べられるように他の食材に置き換えていった所、優しい味の似て非なる創作アジア風料理が出来上がりました。。笑 まだまだアジア風料理の

心残り

以前知り合いの方に「新規である人に誘われて」という話しを聞いたのですがそのある人が私は仕事に関して少し違和感を感じている人だったんですよね。 ただうまくそれを言語化できなかったので知り合いには私が嫉妬から嫌な感じを出したと思われただろうし、そもそも私個人の感情を微妙に出してしまい知り合いにとっての良い話を応援できなかった自分に反省と後悔で時々ふとした時に思い出すんですよね。 次回また同じシチュエー

電池

マイクの電池切れに後から気付くオンラインレッスン、、、 まだまだスムーズに進めていけないオンラインレッスンですが少しずつ雰囲気を掴めているような気がします。 ただせっかく踊れるスタジオでレッスンをさせていただいているので早く生徒さんと共にのびのびと踊りたい。 毎週日曜 10:30-11:45 bellydance basics&beyond オールレベル 担当 Yukta