検索

WSのお申し込みは明日8月12日まで

8月15日(土)開催のWSですがお申し込みは明日8月12日(水)までとなります。

久しぶりにスタジオで体を動かしたいなと思った方は是非! 「はじめてのベリーダンス〜 エレメンツ(大地、風、水、火)を踊る 〜」ははじめての方に向けたWSではありますが復習やゆったり身体を動かしたいというダンス経験者の方にもおすすめです。


「アクセント & シミー 〜 Earth and Fire 〜 」はこの夏に向けた、エネルギー開放とシミーの種類、アクセントの取り方をお伝えしていきます。シミーが苦手だなという方も丁寧にシェアしていきますのでご安心ください。


そしてどちらも60分のWSとなりますので長時間がちょっと苦手という方におすすめですよ。


今回のWSはデバダシスタジオのガイドラインに沿って行いますので各WS共に5名様までとなります。


● ‪8月15日(土)11:00-12:00‬ (60分)

はじめてのベリーダンス

〜 エレメンツ(大地、風、水、火)を踊る 〜

受講料:3,000円

※スタジオ受講のみとなります。


‪●8月15日(土)12:30-13:30‬ (60分)

アクセント & シミー 〜 Earth and Fire 〜

受講料:3,000円

※スタジオ受講のみとなります。


※お申込みの締切は各ワークショップの3日前とさせて頂きます。


※ワークショップの3日前を過ぎますと、ご予約も、直前のご参加表明や、当日参加も不可となりますのでご了承ください。


ご予約はメール(hash.rouge@gmail.com)でYukta宛にお願いいたします。

折り返し振込先等お知らせいたします。

ご質問ございましたらお気軽にご連絡ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。 Photo by Doddy Obenk



最新記事

すべて表示

新月のレッスン

昨日はさそり座の新月とレッスン日が重なったので「さそり座のおと」という曲で踊り レッスンの終わりに月のカードを引きました。 マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」という考え方がとても興味深く、月の力が及ばない新月のスペシャル感と日曜の午前中の太陽の気持ちよさ、踊ることの楽しさを存分に感じられたレッスンでした。 私の月は牡牛座なので所有が欠損という今の物質的世界観だと結構残念な星回りです 笑 月の幻

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。 今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。 是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。 体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪ 太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。 このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。 もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨ そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを 予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね) お楽しみに❗️ ●セッション11:1