top of page
検索

WSのお申し込みは明日8月12日まで

8月15日(土)開催のWSですがお申し込みは明日8月12日(水)までとなります。

久しぶりにスタジオで体を動かしたいなと思った方は是非! 「はじめてのベリーダンス〜 エレメンツ(大地、風、水、火)を踊る 〜」ははじめての方に向けたWSではありますが復習やゆったり身体を動かしたいというダンス経験者の方にもおすすめです。


「アクセント & シミー 〜 Earth and Fire 〜 」はこの夏に向けた、エネルギー開放とシミーの種類、アクセントの取り方をお伝えしていきます。シミーが苦手だなという方も丁寧にシェアしていきますのでご安心ください。


そしてどちらも60分のWSとなりますので長時間がちょっと苦手という方におすすめですよ。


今回のWSはデバダシスタジオのガイドラインに沿って行いますので各WS共に5名様までとなります。


● ‪8月15日(土)11:00-12:00‬ (60分)

はじめてのベリーダンス

〜 エレメンツ(大地、風、水、火)を踊る 〜

受講料:3,000円

※スタジオ受講のみとなります。


‪●8月15日(土)12:30-13:30‬ (60分)

アクセント & シミー 〜 Earth and Fire 〜

受講料:3,000円

※スタジオ受講のみとなります。


※お申込みの締切は各ワークショップの3日前とさせて頂きます。


※ワークショップの3日前を過ぎますと、ご予約も、直前のご参加表明や、当日参加も不可となりますのでご了承ください。


ご予約はメール(hash.rouge@gmail.com)でYukta宛にお願いいたします。

折り返し振込先等お知らせいたします。

ご質問ございましたらお気軽にご連絡ください。

それではどうぞよろしくお願いいたします。 Photo by Doddy Obenk



bottom of page