top of page
検索

スタジオスケジュール




Schedule 時間割

10.17- 11.14 Session 11


~ Happy Full Moon ~


10月17日(土)の新月から始まるセッション11のスケジュールをお知らせいたします。


セッション11ではMishaalのスタジオレッスンがございます✨✨


10月17日(土)が新月となりますが「Mishaal担当クラス」のレッスン開始日は10月19日(月)となります。そのため今セッションでのMishaal担当レッスンのほとんどが3週間の開催となりますのでよろしくお願いいたします。


☆Mishaal担当クラス開始日:10月19日(月)


ガイドラインを定め、スタジオでのレッスンを再開しています。またオンラインレッスンも引き続き行なっています。ガイドラインは下記にございます。必ず確認いただき、スタジオにお越しください。


【スタジオシステム】

●基本料金(1セッション/月)4週の場合):

週1クラス(月 4回)12,000円

週2クラス(月 8回)22,000円

週3クラス(月12回)32,000円

週4クラス(月16回)40,000円

*1センション中、レッスンの曜日が3週や5週の場合は金額が変わります。その都度講師よりお知らせします。

●年会費: 6,000円

*オンラインレッスンの方は年会費はかかりませんが、スタジオのイベントなどにはご出演いただけません。

●体験レッスン: 2,000円

体験レッスンは、毎月の新月から1週間の間、受講が可能です。(おひとりさま1回まで)

●ドロップイン: 3,500円

スタジオでのレッスンの場合、関東エリア外にお住まいの方のみ受講頂けます。オンラインレッスンは、毎回ドロップインでどなたでも受講いただけます。


【レッスン参加方法】

スタジオでのレッスンは、密を避けるため5名様までとさせていただいており、そのため予約制となります。また、オンラインレッスンも予約制となります。

各講師に直接か、もしくはデバダシフェイスブックページよりメッセージください。こちらからの返信を確認していただき、なるべく早く下記の口座にお振込ください。(お振込していただいた方からご予約完了とさせていただきます。) お振込後、メールにて振込み画面もしくは明細のスクリーンショットなどを送っていただき、予約完了となります。(一度お振込いただいた代金は、返金は出来兼ねますので、お振込の際はご注意ください。)


■お振込先■

銀行名:城南信用金庫 

支店名:青山支店

口座番号:411696

名義:ミヤモトゴロウ


【その他連絡事項】

・ヨガウェアやロングスカートなど、動きやすく心地のいい服装をお持ちください。

・デバダシスタジオでは、ベリーダンス経験がある方にも、まずはスタジオの雰囲気を体験していただくために、ベーシッククラスからお越し下さるようお願いしています。

・日程やクラス内容に関するご質問等は、こちらのページ、または各インストラクトレスまでお問い合わせください。担当より折り返しご連絡致します。


【スタジオレッスン再開にあたってのCOVID-19 感染拡大防止のためのお願い(ガイドライン)】

以下のガイドラインに沿って、レッスンを行ってまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

・支払いはお振込みのみとさせていただきます。お振込が確認できるものを事前に担当講師にメッセージいただくか、当日お持ちください。(スタジオカードは後日まとめて記入させていただきます。)出席ノートはこちらで記入&チェックさせていただきます。

・レッスン中のソーシャルディスタンスをたもつため、スタジオ内にお入りにいただける生徒さんは、5名までとさせていただきます。

・レッスン前に、講師がスタジオ内を除菌・換気します。

・生徒さんがスタジオに入る際、まず手のアルコール消毒をお願いし、さらに手洗い&うがいをしていただきます。

・生徒さんは、ご自宅を出る前に検温をお願いいたします。37度以上ある方は、ご自宅でゆっくりお過ごしください。またはオンラインでのレッスンを受講ください。 講師の判断によっては、スタジオにて除菌した体温計で、検温をお願いすることがあります。

・レッスンの入れ替え時は、前のクラスの生徒さんが全員出てから、次のクラスの生徒さんがスタジオに入れます。そのため着替えは速やかにお願いいたします。

・レッスン中は講師はマスクをし、生徒さんにもマスク着用をお願いします。

・レッスン中は講師・生徒さんのソーシャルディスタンスを守ります。

・ウォーターサーバーの利用はしばらくの間は禁止しますので、ご自身で飲み物の準備をお願いいたします。その際ゴミは必ずお持ち帰りください。


【スタジオ所在地】

デバダシスタジオ 神宮前校

(原宿駅、明治神宮前駅、表参道駅、外苑前から約徒歩10分) 東京都渋谷区神宮前2-16-16 クロス3ビル 3F

 ※迷われる方が多いので、Googleマップなどで事前に検索のうえお越し頂くことをおすすめします。

www.devadasistudio.com

bottom of page