top of page
検索

ベリーダンスレッスンのお知らせ  Session 12

11月15日(日)の新月からSession 12がはじまります。

今セッションではSiroccoのCountry Danceでアース、Mercan DedeのHalitusでベールを使って踊ります。

是非ベールとジルをお持ちになってクラスにご参加くださいね。

体験レッスンもお待ちしております。お問い合わせはYuktaまでお気軽に♪


太陽のエネルギーいっぱいの日曜の午前中はとても気持ちが良いですよ。

陽のエネルギーと共にスタジオで踊りましょう。



●セッション12:11/15日(日)~12/14日(月)

体験レッスン日:11/15(日)

[日曜クラス 全5回 : 11月15日(日)、11月22日(日)、11月29日(日)、12月6日(日)、12月13日(日)]

月謝:15,000円(+年会費 6,000円)


—————————

COVID-19 感染拡大防止のためのお願い(ガイドライン)

・支払いはお振込みのみとさせていただきます。お振込が確認できるものを事前に担当講師にメッセージいただくか、当日お持ちください。(スタジオカードは後日まとめて記入させていただきます。)出席ノートはこちらで記入&チェックさせていただきます。

・レッスン中のソーシャルディスタンスをたもつため、スタジオ内にお入りにいただける生徒さんは、7名までとさせていただきます。

・レッスン前に、講師がスタジオ内を除菌・換気します。

・生徒さんがスタジオに入る際、まず手のアルコール消毒をお願いし、さらに手洗い&うがいをしていただきます。

・生徒さんは、ご自宅を出る前に検温をお願いいたします。37度以上ある方は、ご自宅でゆっくりお過ごしください。またはオンラインでのレッスンを受講ください。 講師の判断によっては、スタジオにて除菌した体温計で、検温をお願いすることがあります。

・レッスンの入れ替え時は、前のクラスの生徒さんが全員出てから、次のクラスの生徒さんがスタジオに入れます。そのため着替えは速やかにお願いいたします。

・レッスン中は講師はマスクをし、生徒さんにもマスク着用をお願いします。

・レッスン中は講師・生徒さんのソーシャルディスタンスを守ります。

・ウォーターサーバーの利用はしばらくの間は禁止しますので、ご自身で飲み物の準備をお願いいたします。その際ゴミは必ずお持ち帰りください。

bottom of page