top of page
検索

ベリーダンスレッスンのお知らせ Session 11

更新日:2020年10月14日

10月17日(土)の新月からSession 11がはじまります。

このセッションでのYuktaクラスではダークをテーマに踊りますよ。

もしダークで踊りたい曲がございましたらお知らせくださいね✨

そして10月31日(土)満月の日にスタジオイベントとして人気のDark Cabaretを

予定しております。(どのような形での開催になるかは決まり次第お知らせしますね)

お楽しみに❗️


●セッション11:10/17日(土)~11/14日(土)

体験レッスン日:10/18(日) [日曜クラス 全4回 : 10月18日(日)、10月25日(日)、11月1日(日)、11月8日(日)] 月謝:12000円+年会費


—————————

COVID-19 感染拡大防止のためのお願い(ガイドライン)

・支払いはお振込みのみとさせていただきます。お振込が確認できるものを事前に担当講師にメッセージいただくか、当日お持ちください。(スタジオカードは後日まとめて記入させていただきます。)出席ノートはこちらで記入&チェックさせていただきます。

・レッスン中のソーシャルディスタンスをたもつため、スタジオ内にお入りにいただける生徒さんは、7名までとさせていただきます。

・レッスン前に、講師がスタジオ内を除菌・換気します。

・生徒さんがスタジオに入る際、まず手のアルコール消毒をお願いし、さらに手洗い&うがいをしていただきます。

・生徒さんは、ご自宅を出る前に検温をお願いいたします。37度以上ある方は、ご自宅でゆっくりお過ごしください。またはオンラインでのレッスンを受講ください。 講師の判断によっては、スタジオにて除菌した体温計で、検温をお願いすることがあります。

・レッスンの入れ替え時は、前のクラスの生徒さんが全員出てから、次のクラスの生徒さんがスタジオに入れます。そのため着替えは速やかにお願いいたします。

・レッスン中は講師はマスクをし、生徒さんにもマスク着用をお願いします。

・レッスン中は講師・生徒さんのソーシャルディスタンスを守ります。

・ウォーターサーバーの利用はしばらくの間は禁止しますので、ご自身で飲み物の準備をお願いいたします。その際ゴミは必ずお持ち帰りください。





bottom of page